金メダルおめでとう

金メダルおめでとう

ソチ冬季オリンピックが開幕してから、なかなか日本の金メダルが遠い日々が続いていましたが、

ついにやってくれましたね羽生君!SP圧巻でした。フリーで最初に転倒した時はドキッとしましたね。

トリプルで手を着いた時には、Oh my got! と思いましたが、チャンがこけた時にはガッツポーーズをしてしまいました。

「すいません」やっぱり金じゃなきゃね。ありがとう! 学生時代に2位に甘んじた私としてはつくづくそう思います。

2位は敗者の代表ですからね。扱いも全然違います。

葛西選手にも金をとってもらって真の「レジェンド」として世界中で語り次がれる存在になって欲しいですね。