ブログ

ブログ

富士山4登山道制覇

2013年7月6日
富士山4登山道制覇の画像
久々の富士登山。4登山口の締めくくりに御殿場口から登ってきました。
2001年 吉田口 初登山 山頂の御鉢回りで高山病になり頭が割れそうな痛みに襲われ、足が前に出ない。下りの衝撃がダイレクトに頭に響き渡る。眼下にたなびく雲海が印象的でした。
2003年 須走口 快適な山道 下りの砂走りが気持ちいい。

雪かき雪かき

2013年2月6日
雪かき雪かきの画像
久しぶりの大雪!大変でしたね。
雪の量がめちゃくちゃ多かったので、雪かきで負傷した方、続出です。
ぎっくり腰になった方、肩を痛めた方、滑って手を痛めた方、筋肉痛になった方、翌日寝違えてしまった方・・・
無理は禁物ですね。

自分でやってみる

2011年10月6日
自分でやってみるの画像
最近やっと秋らしく、寒くなってきましたね。
万年運動不足の私ですが、代謝だけは非常によく、夏場は大量に汗をかくので、なんとなく運動している気分になれます。
が、秋が深まるにつれ、何か始めないと・・・と毎年悩みます。
そこで、今年は「一日5分!ストレッチ&足裏ツボ押し」に決めました。
一週間前から始め

基礎トレーニングの賜物

2011年4月6日
基礎トレーニングの賜物の画像
クルム伊達さん すごいですねー。
あのシャラポアに勝つなんて。
しかもほぼ40歳で・・・。
40であれだけ動けたら最高やなー。
がんばろっ!!

GWの営業についてGW中の営業について

2010年5月6日
GWの営業についてGW中の営業についての画像
渋谷のヒカリエがOpenしましたが、初日に行かれた方もかなり多かったですね。
GWはカレンダーどおりで日祝休業、5/1・5/2は営業します。
楽しい休日をお過ごしください。

炭酸美容

2010年4月6日
炭酸美容の画像
「炭酸ミストガスでキュッと肌が引き締まる!」と人気の炭酸ミストケアPlosionのお取り扱いを開始しました。
興味がございましたら、ご相談ください。(特典付きです)

東京ラーメンショー2010

2010年4月6日
東京ラーメンショー2010の画像
駒沢公園で開催されている「ラーメンショー」たいへん盛り上がってますねー。
公園付近は車が大渋滞!公園から帰ってくる人の波はラーメンの香りを運んできます!!
早速、遠方よりラーメンショーに出店中の店主の方に起こしいただきました。ありがとうございます。
連日の盛況でお疲れ様でーす。今年はどこが売り上げ1

LED化推進中

2010年4月6日
LED化推進中の画像
今夏の節電に向け、看板、入り口、天井等の照明のLEDを順次行っています。
LEDって意外とまぶしいですねー。

ホームページリニューアルしました!

2009年5月24日
ホームページリニューアルしました!の画像
今月、ホームページをリニューアルしました。
スタッフブログや新メニューなど、随時更新していきます。
時々のぞきにきてくださいね。
2009/05/24 スタッフ一同

金メダルおめでとう

2014年2月6日
金メダルおめでとうの画像
ソチ冬季オリンピックが開幕してから、なかなか日本の金メダルが遠い日々が続いていましたが、
ついにやってくれましたね羽生君!SP圧巻でした。フリーで最初に転倒した時はドキッとしましたね。
トリプルで手を着いた時には、Oh my got! と思いましたが、チャンがこけた時にはガッツポーーズをしてしまいま