整体・整骨院

ブログ

骨盤矯正

2018年12月21日
骨盤矯正の画像
米国のカイロプラクティックDrが主に使用する、最新のゼニス・トムソンテーブルを導入しました。重力(ニュートン)を利用したドロップ機構と細かな角度調節により、安全で正確な矯正が実現できご好評いただいております。

富士山4登山道制覇

2013年7月6日
富士山4登山道制覇の画像
久々の富士登山。4登山口の締めくくりに御殿場口から登ってきました。
2001年 吉田口 初登山 山頂の御鉢回りで高山病になり頭が割れそうな痛みに襲われ、足が前に出ない。下りの衝撃がダイレクトに頭に響き渡る。眼下にたなびく雲海が印象的でした。
2003年 須走口 快適な山道 下りの砂走りが気持ちいい。

雪かき雪かき

2013年2月6日
雪かき雪かきの画像
久しぶりの大雪!大変でしたね。
雪の量がめちゃくちゃ多かったので、雪かきで負傷した方、続出です。
ぎっくり腰になった方、肩を痛めた方、滑って手を痛めた方、筋肉痛になった方、翌日寝違えてしまった方・・・
無理は禁物ですね。

基礎トレーニングの賜物

2011年4月6日
基礎トレーニングの賜物の画像
クルム伊達さん すごいですねー。
あのシャラポアに勝つなんて。
しかもほぼ40歳で・・・。
40であれだけ動けたら最高やなー。
がんばろっ!!

炭酸美容

2010年4月6日
炭酸美容の画像
「炭酸ミストガスでキュッと肌が引き締まる!」と人気の炭酸ミストケアPlosionのお取り扱いを開始しました。
興味がございましたら、ご相談ください。(特典付きです)

LED化推進中

2010年4月6日
LED化推進中の画像
今夏の節電に向け、看板、入り口、天井等の照明のLEDを順次行っています。
LEDって意外とまぶしいですねー。

金メダルおめでとう

2014年2月6日
金メダルおめでとうの画像
ソチ冬季オリンピックが開幕してから、なかなか日本の金メダルが遠い日々が続いていましたが、
ついにやってくれましたね羽生君!SP圧巻でした。フリーで最初に転倒した時はドキッとしましたね。
トリプルで手を着いた時には、Oh my got! と思いましたが、チャンがこけた時にはガッツポーーズをしてしまいま

進撃の巨人

2015年4月9日
進撃の巨人の画像
最新刊の16巻まで揃いました。待ち時間にどうぞ